日々の出来事や健康についての備忘録                                                     

普段の生活面などを見直してみる日記                                         当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

いま話題の水素水を家庭で手軽に飲めたら良いですよね

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

今、ウォーターサーバーは多種多様な商品が多くあります。その中で最近目にするのが「水素」を含む製品です。

 

なぜ「水素」が良いのか、一般的に良いと言われている理由は「体のさびを取る」ためと言われているんです。いわゆる抗酸化作用ですね。あのポリフェノールアスタキサンチン、ビタミンC・Eなどと同じ力です。

 

しかし、「水素」はそれらを凌ぐ力があると言われているんですね。

「水素」は悪玉の活性酸素を無害化させる力があると言われています。何故かというと「水素」が悪玉活性酸素との反応が強い性質を持っているからです。

 

活性酸素と言っても「善玉」と「悪玉」があるんです。抗酸化力が強いものばかりを取りすぎると「善玉」まで排除されてしまうといわれます。

 

活性酸素の役目は、有害物質や細菌などを強い酸化の力で攻撃する防護の役目です。活発になり過ぎてすべてを排除してしまっても都合が悪いです。

 

あくまで極端な摂りすぎによる例えです。それほどの事になるにはどれだけ摂取するとなるのかわかりません。

 

ですから普通の摂取方法でそういった事はありませんし、ポリフェノールやビタミン等は体に良い事は間違いありません。

 

「水素」は最も小さい物質と言われていますから、体の隅々まで浸透する事が可能なんです。ですから他の抗酸化物質より抗酸化力が高いと言われています。

 

抗酸化力の比較

ポリフェノールの221倍

・ビタミンCの176倍

コエンザイムQ10の863倍

カテキンの290倍

アスタキサンチンの596倍

   (*日本薬局方の原子量表より計算)

 

水素水の生成方法のちがいは大きく分けて2つあります。「水素水」選びに役に立ちます。

電気分解により

・水素ガスを注入

 

今回オススメのGAURA(ガウラ)のウォーターサーバー電気分解式。しかも給水の時に飲む分だけを毎回電気分解して水をだすワンパス式。いつでも安定した高濃度の水素水を生成することができます。

 

しかも、ボトルやパックの面倒な交換が要らない直結形式だからボトルやパックの注文から交換が必要なくなります。配達日を気にする必要もありませんね。

 

ガウラの水素水サーバーを利用している方々の感想

女性・50歳

・水素水を飲み始めてから肌がツルツルになりとても調子が良く花粉症の時期はとても     楽になりました。

 

女性・40歳

洗顔するととてもスッキリして気持ちが良く引き締まる感じがします。毎日の化粧ノ   ろリが変わり楽しみになりました

 

女性・30歳

・便秘も解消され体重も落ちてきて肌質が変わりました。毎日身体がスッキリです。

 

などなどホームページにはまだまだ効果などの感想が沢山掲載されていました。

 

便利な水道直結サーバーで高濃度の水素水が毎日飲み放題。

電気分解式水道直結サーバー市場最安値。

水素濃度約1ppm、水素分子は2.8%以上。

フィットネス業界導入実績No.1

 

ウォーターサーバーの他にも、コンパクトな水素生成器ガウラミニ・水素入浴剤

水素水専用容器・水素水用ボトル缶も用意されています。

 

他のウォーターサーバーと違うワンランク上のスタイリッシュな製品をお探しの方はぜひご検討をオススメします。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓