日々の出来事や健康についての備忘録                                                     

普段の生活面などを見直してみる日記                                         当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

人をダメにするクッションを買った

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

みなさんこんにちは、今日は3月6日土曜日。久しぶりに書いています。

2回目の緊急事態宣言が延長されまだ先が見えない日々です。ただ救いは新型コロナのワクチン接種が始まった事でしょうか。

 

そんな日々ですが、家の中で過ごす事が多くなり家の中で座りっぱなしの生活が増えました。座布団や座椅子で過ごしたり椅子に座ったりと様々な態勢で過ごす事が多くなりました。

f:id:bullpapa2:20210306224327j:image

そんな中で見つけてしまったのがYogiboのクッションというのかソファーというのか、本当に人をダメにするクッションです。

 

種類や大きさも様々ありましたが、私は大きさが2番目に大きいMidiを選びました。

Maxだと大きすぎてテーブル周りが狭くなると感じたからです。

f:id:bullpapa2:20210306224345j:image

 

座椅子みたいにも使えますし私は寝転んでテレビを見る時に身体全体を預けて使うのがお気に入りです。書き物等は椅子的に使えますし、そのまま寝転ぶ事も出来ますし最高です。

 

やはり私の部屋ではMaxだと周りが狭くなり歩けなくなってしまうのでMidiで良かったです。色は17色あるのでお気に入りの色がみつかると思います。

 

始めはパンパンだったビーズもすこしヘタリが出てきて馴染んできました。補充用のビーズもメーカーで購入できるので安心ですね。