日々の出来事や健康についての備忘録                                                     

普段の生活面などを見直してみる日記                                         当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

名前を残す 両親への初めてのプレゼント 

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

皆さんこんにちは。今日は12月27日です。

今年1年を振り返りながら書いています。コロナが1番印象的ですが、今年は社会人になって初めてプレゼントらしい物を両親に贈ることが出来た年でした。

 

コロナの影響もあり両親には中々直接会う事もできませんでしたが今までで一番喜んでもらえた贈り物になったと思っています。

 

食べ物や日用品など色々と迷いましたが、記念に残る物が良いと思い決めました。

電化製品や家具など色々と考えました。どれも中々これと言う物が思い当たりませんでした。

 

かなり迷いましたが名前を残してあげると誰ともかぶらず記念になるかと考え行きつきました。名前で詩なんてオシャレですよね。

 

注文は簡単でした

仕事の関係で電話をしていられないのでインターネットで注文しました。

決まったフォームへ入力するだけなので簡単でした。

 

デザインや言葉が決まるとメールで画像が送って貰えるので出来栄えの確認ができたのも良い所でした、安心してお任せできました。

 

 

先方からの色やデザインの提案もありとても良い物が出来たと思っています。贈りたい日よりも1ヶ月早めの注文でしたので早割も有りお得に注文できました。

 

オプションでイーゼルお願いしましたが、やはりあった方が飾る時にきれいです。

イーゼルおすすめです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村