日々の出来事や健康についての備忘録                                                     

普段の生活面などを見直してみる日記                                         当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

最近はコストコでもマスク購入が手軽になった

当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

今はどこでもマスク購入が出来る様になりました。コロナウイルスの影響で以前より扱う店舗も増えて売り場も増えた様に思います。

 

相変わらずコロナウイルスの以前の様な値段で販売はされていませんが今の値段が普通になりつつある様な気がしています。

 

foodwaternatural.hatenablog.com

 

コストコオンラインでの値段も中々購入が出来ない時よりも1000円位は下がっている感じがする。今、思い出すと中々サイトに繋がらず必死にパソコンの前に張り付いていたことが懐かしいくらいです。

 

8月はコストコオンラインでも無くなる事があったり、掲載自体がなくなったりしていました。8月終わりくらいからは安定して掲載しているようになっています。

f:id:bullpapa2:20200906131415j:image

シャープマスクはいつになったら当選のメールが来るのかわかりません。当選した人も1人しか知りません、あとは皆メールを待っています。

 

これから秋・冬となり気温が下がり始めますので、インフルエンザの予防も考えないといけませんがコロナウイルスの影響がさらに心配ですね。

 

私は昨シーズンのインフルエンザ予防接種の病院を変えたら感染しませんでした。いつもインフルエンザに感染していたのが不思議なくらいです。

コロナウイルスの対策で手洗いやアルコール消毒をしていた事が原因かも知れませんが。

 

マスクは手軽に購入が出来る様になりましたがビニール手袋の需要が増えて購入が難しくなっている。値段も凄い勢いで上がっています。